​〇マニキュアコートの特徴

事前予約で当日仕上げOK!

※ご予約時に当日仕上げが可能と確認がとれている場合

手洗い不要!洗車機 OK!

メンテナンスの手間を削減!機械洗車がOKなので、一般的なワックス洗車と比較しても年間のメンテナンスコストが約1万5千円削減できる!!

​出張施工可能!

1年間ノンワックス保証のポリマー加工!

※屋根のない駐車場でもOK!

施工後すぐの雨濡れOK!

野外駐車OK!

通常のフッ素系コーティングは性能はガラスコーティングに勝るとも劣らないのですが、フッ素樹脂の特性の影響を受けてしまうのでとても剥がれやすく、2~3ヵ月で取れてしまうという、モノも多くありました。

マニキュアコートは「極性の力」を利用し、ボディをプラス極性、コーティング剤をマイナス極性にすることでコーティング期間を通常のフッ素系では大幅に延長することが出来たのです。

そのため、大幅なコストダウンも出来、多くのお客様がお気軽にご利用頂けるコーティングになっています。是非、その実力を体感してみてください。

メンテナンスコスト比較

1.  手洗い不要 

洗車機洗浄(布)も可能でメンテナンスコストが年間約4万円削減

・    従来のポリマーは洗車機洗浄を好まないものが多くありましたが、マニキュアコートは布洗車機の洗浄でも問題ありません。

・    機械洗車がOKなので、一般的なワックス洗車と比較しても年間のメンテナンスコストが

約1万5千円削減できる。

★マニキュアコートをご検討のお客様へ

 現状いかなる高性能を謳うコーティングであろうと「その性能」は適切なメンテナンス無くしては発揮できず、美観の維持はあり得ません。1年間ノンワックス保証は、お客様の定期的なメンテナンスによって保証されるものとなります。
当店のコーティングは、定期的なメンテナンスも洗車機で出来る為、「お客様ご自身で手軽にメンテナンスをしていただく事」により、安価なメンテナンスコストでコーティング効果を最大限に発揮出来ます。

IMG_0343 (1).PNG

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com

IMG_0346.PNG
IMG_0344.PNG
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now